« 雑誌掲載ニュース、いつも何でこんなに一気なんだろうか? | トップページ | もう1つブログ始めました »

ナビスコ準々決勝戦のチケット購入です~!

今日はナビスコ準々決勝戦のチケット発売日でした。まぁ売り切れないとは思いますが、念のために本日購入しました。席種でかなり悩んだのですが、関西圏以外のアウェイはゴール裏という自分の中の信念(って程でもないですが…)を貫いてゴール裏にしました。国立のゴール裏ってどれくらい見えるのかが少し気になりますが…。
私も松代さんも(笑)初の国立です!国立はやっぱり特別な場所のイメージがあるので、他のスタジアムに行くのとはまた違った楽しみがあります。どうか良い思い出の場所になりますように…!

稲本潤一選手の選手登録について
これでひとまず正式にガンバ大阪に復帰した形になるわけですね。番号は何番なのかな?

G大阪、第2S開幕へ仕上がり上々
サイコロで決めた結果、二川・大黒・家長の3バックとかになったら面白いのに(笑)。…というアホな突っ込みは置いておき、昨日の練習試合の結果に大満足のご様子です。内容は見ていないのでわからないのですが、この調子ですと監督的には良かったのかな?2nd楽しみにしていますよ!

G大阪復帰の稲本がジョギング再開
もしかして神戸戦に間に合う?!と思わず期待してしまいます。もちろん無理はして欲しくないですが、播ちゃんとの対戦が見たいもので(汗)。

|

« 雑誌掲載ニュース、いつも何でこんなに一気なんだろうか? | トップページ | もう1つブログ始めました »

コメント

きしさん、国立おいでませー。
まだチケット買ってませんが(笑)、わたしもゴール裏いくつもりです。

あちこちのスタジアムのゴール裏にいったわけでないので(基本的に指定席派なんで)比較はできませんが、みにくいレベルではないと思っています>国立ゴール裏

夜の国立は、なんだか独特の雰囲気で大好きなんですよ。
(夜の試合はどこでも好きですが)

国立でお会いしましょう!

投稿: | 2004.08.07 19:50

来月はお邪魔します(笑)。
国立のゴール裏情報ありがとうございます。
TV観ていると、トラックがあってけっこう遠そうに感じたので(それは万博も…)心配していたのですが、そんなこともないようで良かったです♪距離より傾斜の方が重要なんですかね。
葵さんがお好きという夜の国立の雰囲気もしっかり感じて来ようと思います。
国立でお会いできるのを楽しみにしております~!

投稿: きし | 2004.08.08 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1138219

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ準々決勝戦のチケット購入です~!:

« 雑誌掲載ニュース、いつも何でこんなに一気なんだろうか? | トップページ | もう1つブログ始めました »