« 東京発のバスツアー!! | トップページ | ナビスコ準々決勝戦のチケット購入です~! »

雑誌掲載ニュース、いつも何でこんなに一気なんだろうか?

雑誌情報・・・サッカーダイジェストに家長選手
ついに来ました、家長インタビュー!!サカダイはここ最近U-19世代のインタビューを載せているのですが、家長もそれなのかな?それともまた別のインタビューなのか気になるところです。前者はモノクロページなので、できたらカラーページで拝みたいです。

雑誌情報・・・サッカー批評に西野監督
雑誌情報・・・「VS.」に西野監督
西野監督、いきなり満載!!しかし「VS.」は五輪が終わってから発行だそうですが、その時期に山本監督について語ったインタビュー載せるのって微妙な気が…。五輪後にインタビューするわけじゃないですよね?(汗)

雑誌情報・・・「ぴあ」に大黒選手
ここ最近すっかりメディア露出も増えた大黒君♪ついにぴあのインタビューにも登場です!WEBの21世紀の骨のあるヤツは巨大な骨を持ってるやつですよね。どんな持ち方するのか期待です<ラオウにくわえさせてたらどうしよう!!

TM 8-2 京都パープルサンガ
サンガはサテライトだったそうですが、8得点の大勝は嬉しいですね!ただ1本目のレギュラーメンバーで1失点しているのは気になります。2本目は無失点に抑えているのにな…。
吉原とゴンタロは調子良さそうで♪そして森岡さん、やっぱりさりげにゴール決めてますよね。これは名古屋戦でも期待です!寺田も調子を取り戻しつつあるようで良かったです。(もしかして夏バテしていた?/笑)
週末は非公開ですが、セレッソとの練習試合も控えています。わりと詰まった日程ですがしっかり調整して、すっきり勝ち2ndステージを気持ち良く迎えて欲しいです。
来週は仕事の休みが取れたら練習見学行きたいと思ってます。(第一の目的は羽畑を観に西京極なんですがね/汗)また練習試合ないかな~と思ったり期待しているのですが、週末には開幕だからないか…。

G大阪、稲本の選手登録を申請
結局背番号は何番になるのでしょうか?現実的に見ると、今シーズンはガンバに復帰の可能性が高いんですかねぇ。少しの間ですが、ヤットの稲本のJ最強Wボランチを楽しみたいと思います。


ここからはガンバに関係ないので折りたたみます。広島ユース…というか、前俊の話です(汗)。

サンフレッチェ広島応援サイトの大御所・広島三矢組さん。実は毎日欠かさずチェックしています。(注:私はガンバサポです)こちらはトップはもちろん、サテからユースに至るまで詳しい観戦記が掲載されています。場所・日程的に観られないガンバ戦(サテ・ユース)でもこちらを見れば一目瞭然!先日万博であった練習試合のレポもかなり詳しく載っていて、感心させられました。(私なんかのレポより全然わかり易いのでお薦めです)
そんなわけで、現在Jヴィレッジで開催されている日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会の内容が気になる私は今日もサイトチェックにいきました。昨日のガンバ戦はフンフン…と思いながら読んでいたのですが、今日のサンフvsFC東京戦の内容を見て目が点に!!他所様のチームの選手をどうこう言うのは問題かもしれませんが、言わずにはいられません。

前俊、投げキッスって何やねん!!!<ゴールパフォーマンス

ちょっと、色々と衝撃的でした…。(そんな風なパフォする性格と思ってなかったので)
私、自分の好きな選手にはこれだけは絶対止めて欲しいゴールパフォってのが「投げキス」と「指輪にキス」の2つなんですよね。フタがこんなんやろうものなら自分の着ているユニフォームを脱ぐ勢いで(笑)。投げキッスは去年吉原がやってましたが、ちょっと顔ひきつりましたよ(笑)。頼むから、大黒君とかしないでよ~。
キスといえば、エンブレムにもキスというパフォーマンスもありましたね…(泣)。

|

« 東京発のバスツアー!! | トップページ | ナビスコ準々決勝戦のチケット購入です~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1127911

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌掲載ニュース、いつも何でこんなに一気なんだろうか?:

« 東京発のバスツアー!! | トップページ | ナビスコ準々決勝戦のチケット購入です~! »