« 一夜明けて… | トップページ | 雑誌掲載ニュース、いつも何でこんなに一気なんだろうか? »

東京発のバスツアー!!

★2ndホーム開幕記念★8月21日(土)ガンバVS鹿島 応援バスツアーのご案内
何と!東京発万博行きのバスツアーが決行されるようです。関東の方から要望があったようですが、それに応えてくれたフロントにグッジョブ!!以前大阪から東京方面のバスツアーがあった時は10,000円だったのですが、今回は7,000円とちょっぴりお得です。少ししんどいけど、安価で行きたい!という方はゼヒゼヒ~<回し者…
ちなみにこのツアーに参加すると行けないのですが、翌日は練習グラウンドでサテライトリーグもあるので遠征されて都合良い方はゼヒ♪<やっぱり回し者… ただ練習グラウンドなのでかなり見づらいのがネックなんですがね(汗)。

第28回日本クラブユース選手権(U-18)大会情報
残念ながらクラブユース選手権は予選リーグ敗退。気持ちを切り替え、次はプリンスリーグを勝ち抜き、高円宮杯出場に向けて頑張って下さい!
ところで出場選手・得点者情報ないのかな。他チームはめちゃ詳しく載っていて羨ましいです。

G大阪宮本、決勝点を演出/アジア杯
G大阪遠藤、屈辱の初退場/アジア杯
スポナビのインタビューと同じような内容ですが、一応アップ。
ツネさんの頼もしいインタビューにガンバサポで良かった!とここ最近ずっと思いっぱなしです。週末は堂々とカップをかかげる姿を待っていますよ!ヤットは決勝戦は出られないのは本当に悔しい。でもきっと本人の方がもっと悔しいでしょうね。試合に出られなくても何かしらの形で貢献はできると思うので、その辺をお願いします。(なんか変な日本語でスミマセン)

ツネさんの日記は今回も長いです。読んでいると、優勝にかけての強い気持ちや審判への憤りが伝わってきます。ところでツネさんは主審と何語で会話なさっているのでしょうか…。やっぱり英語?

G大阪、4日に稲本の移籍申請
稲本には29番の方が似合うと思うのですが(理由は「にく」/爆)、29番は松岡君の番号なのにぃ~!と松岡ファンとしてはちょっぴり複雑。二種登録選手は途中で番号変更できるみたいですね。…というか、そもそも29番はでんの番号なのに良いのでしょうか?(笑)

|

« 一夜明けて… | トップページ | 雑誌掲載ニュース、いつも何でこんなに一気なんだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1120596

この記事へのトラックバック一覧です: 東京発のバスツアー!!:

« 一夜明けて… | トップページ | 雑誌掲載ニュース、いつも何でこんなに一気なんだろうか? »