« 稲本移籍決定? | トップページ | 厳しいのはもっと上を目指して欲しいから »

ミスターバイシクル

今週のサカダイのチーム別コーナーより。

ついにそんなあだ名をつけられた丹羽大輝!川原さん、フタに次いでさりげに丹羽もお気に入りですか?私と気が合うようです(笑)。丹羽は相変わらずいいコだね~とか、家長はズボラだね~と思いつつ、通勤電車でニヤニヤしている怪しい私でした。

他はナビスコ展望と前回の試合について。あとU-17の記事にはガンバユースの植田君と倉田君の写真付きプロフィール有。これって放送あるんや!(驚)

|

« 稲本移籍決定? | トップページ | 厳しいのはもっと上を目指して欲しいから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1320539

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターバイシクル:

« 稲本移籍決定? | トップページ | 厳しいのはもっと上を目指して欲しいから »