« ハンディカムでサッカー撮影! | トップページ | 稲本移籍決定? »

大黒くん!

昨日から田原のゴールや泣いている姿を思い出しては「先輩と後輩っていいな!」「児玉もフタの引退試合では頼むよ!」「家長も丹羽の時はよろしく~」などと、エライ先のことを考えたりします。そんな日は1日でも遅い方がいいのですが、絶対いつかは来る日なんですよね。想像したら少しじんわりっ…ときたり。微妙に情緒不安定なのでしょうかね?(汗)もうすぐ9月ですもんね~<9月は父の命月なので、色々考えてしまうのです。超ファザコンだったので(笑)。

そんな辛気臭い話はさておき、ガンバの勝利!という明るいニュースをば!

G大阪開幕「3連勝」大黒が決勝ゴール
何となく今回の試合展開は、大黒君がサカダイのマイベストのベストゲームにあげていた03年FC東京戦を思い出しました。(見てないので、もちろんあちこちで目にしたレポなどによります)これについてはけっこう意外だと思ったのですが、苦しい流れながらもとった1点で勝てたのはFWにとっては大きな喜びなのかもしれませんね。苦しい時に決めてこそ真のエースだ!みたいな感じでしょうか?あと仲良しの待つ松代さんの活躍も嬉しかったんでしょうね♪
そしてもう1つ意外にも「健康オタク」だったんですね(笑)。いや、でも本当に大成するにはここまでしなければならないんですね!みわ夫人、これからもうちのエースをよろしくお願いします。フタもそろそろ結婚して、脱ラーメンでもしたらいかがかと思います(笑)。

G大阪MF稲本電撃プレミア移籍
もう8月終わろうとしているにも関わらず何も噂を聞かなかったので、てっきりこのままガンバ復帰かと思っていたところにどんでん返し!ヤットとのWボランチはちょっと魅力でしたが、今のガンバは稲本がいなくてもやれているし、稲本自身も海外希望なので両者にとって良い流れですね。

|

« ハンディカムでサッカー撮影! | トップページ | 稲本移籍決定? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1317890

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒くん!:

« ハンディカムでサッカー撮影! | トップページ | 稲本移籍決定? »