« 密度の濃い1日でした | トップページ | 大黒くん! »

ハンディカムでサッカー撮影!

仙台カップ、丹羽、家長、前俊あたりが招集されるようなら行こう!と、ほとんど決心している今日この頃。メンバー発表は9月上旬とのことで待ち遠しいです。(でもこれに行く=アジアユースには不参加)
そこでこれに行くならせっかくだし以前から欲しかったハンディカムを買おうかと思います。もちろんパナソニック製。いきなりぶっつけ本番も怖いので、5日のサテ(萩谷)あたりに練習として持って行こうと思うのですが、そうなると今週の金曜日まで買わなければいけない。って、あと5日!!実はまだよく機能や仕組みを理解していないので、今週中に買えるか微妙~。どなたかどんなところに注意して買えばいいか、アドバイス頂けると嬉しいです。(けっこう切実)

|

« 密度の濃い1日でした | トップページ | 大黒くん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1315414

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディカムでサッカー撮影!:

« 密度の濃い1日でした | トップページ | 大黒くん! »