« ガンバ戦のニュースが見つからない… | トップページ | ハンディカムでサッカー撮影! »

密度の濃い1日でした

まず朝1で天皇杯予選を長居第2まで行って観戦。長居は定期があるので、足を運び易くて最近好きです。もちろん万博が一番なのですが!
試合は9-1(スコア1点くらい間違っているかも)でガンバユースの圧勝だったのですが、対戦相手の阪南大クラブってのは、阪南大の2軍チームなのでしょうか?てっきり阪南大相手だと思っていたので「関西の大学って…」と不安になっていたのですが(汗)。また詳しい観戦記は別エントリで書きたいと思います。
私は用事があったので、ガンバユースの試合だけ見て帰ったのですが、その後は佐川急便の試合もあった模様。嵜本君出てたのかな?ちょっと見てみたかったな~と、惜しい気持ちになりました。

用事(ただ単に友達の新婚家庭にお邪魔しただけです。車がかっこ良かった!ゲームが面白かった!/笑)を済ませた後は西京極へ。内容について色々思うことはありますが、松井君の最後の試合とにかく勝てて良かったです!高校時代の後輩・田原の決勝ゴールってのも良かったです。田原が泣くから、思わず私ももらい泣きしちゃったよ(汗)。サンガは2位。ただ2位以下はまだまだ団子状態なので、どうなるか全く読めない展開です。松井君が抜けた穴は大きいでしょうが、他の選手の奮起を願います!特に美尾君、今日出場はなかったけど前回見た鳥栖戦ではかなり良い動きしていましたしね♪この選手は元・甲府ってのもあって、実はこっそり贔屓選手です。私、山梨人はみんな大好きなので!!(笑)

さてさて他チームの話題はこれくらいにしておき、ガンバですがどうにか勝てた模様。どんな内容だったのか気になります~。水曜日が待ち遠しいです。

開幕3連勝!1-0清水戦
松代さん神がかりセーブ!!!いつも頼りっぱなしで申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。
内容的にはあまり良くなかったようですが、そういう中でも勝ち点3をとるってのが本当の強さだと思います。そんなチームにならないと優勝なんて遠い道ですからね~。最後に「あの時勝ち点3を取れていたことが大きかった」と言えたらいいなぁと思います。

|

« ガンバ戦のニュースが見つからない… | トップページ | ハンディカムでサッカー撮影! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1309961

この記事へのトラックバック一覧です: 密度の濃い1日でした:

« ガンバ戦のニュースが見つからない… | トップページ | ハンディカムでサッカー撮影! »