« その姿一目見たくて… | トップページ | 松井大輔選手のフランス2部リーグ ル・マンについて思うこと »

清水戦に向けて

【J1-2nd:第3節 清水 vs G大阪 プレビュー】韓国代表チョ・ジェジン、デビューなるか? 清水の上位進出の鍵を握るFWに注目。 [ J's GOAL ]
清水のホームだからか、全くと言っていいほどガンバについては触れてくれないです(泣)。とりあえずの注目は清水に新加入のチョ・ジェジン。どんなタイプの選手が全然知らないのですが、とりあえず長身のようです。これは全体的に身長が低めのガンバにとってはイヤ~な感じかも。またまたシジクレイ頼みになっちゃうのは申し訳ないですが、お願いしますよ!!

G大阪FWマグロン清水戦欠場
ここ最近姿を見ないと思っていたら怪我再発していたのですね。マグロン頼みのサッカーはいい加減止めて欲しいと思ってましたが、あの高さがベンチにでもあるのとないとのでは、対戦相手へのプレッシャーもまた違ってくると思います。この辺がどう影響してくるか?

|

« その姿一目見たくて… | トップページ | 松井大輔選手のフランス2部リーグ ル・マンについて思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1298530

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦に向けて:

« その姿一目見たくて… | トップページ | 松井大輔選手のフランス2部リーグ ル・マンについて思うこと »