« 仕事の合間のオフィシャルチェック | トップページ | その姿一目見たくて… »

今日から通常更新に戻れると思います

今週入ってからずっとバタバタしていたのですが、本日無事に一段落しました。来週からはまた忙しくなるかもしれませんが、この週末はのんびり過ごせそうです。ってわけで、書きたいこともいっぱい溜まっているので、その辺を書き綴っていきたいと思います。

TV情報・・・吹田CATV 「ガンバサッカークリニック」プレイヤーズインタビューは二川選手&家長選手
喜びのあまり昼間にアップしましたが、もう一度。(最近こんなのばっかり?/汗)
久々のフタ!!以前見たフタのインタビューは去年の秋頃で大黒君とペアでした。今年は大黒君の活躍もあってか、大黒君単独で寂しいな~と思っていたので、フタ1人のもあって嬉しいです♪そして『俺たちの家長』もついに登場!ファン感の時にしゃべっているのは見ましたが、単独は初めてなので楽しみです♪
あ、でもフタサポ的にちょっと不服なのは、何で写真が家長なのか~!!ってことです(笑)。

雑誌情報・・・『サッカーマガジン』に橋本選手
G27のはにぃさんが練習見学時に目撃したと言っていたインタビューですね。いつもはダイ派の私ですが、この日はマガチェックですね!サカマガのこのコーナーはさすがサッカー専門雑誌だけあって、読み応えあるので好きです。何故かWeb版の方がノーカット完全版というのが謎なんですが…。雑誌を買うな!ってことなのでしょうか?(笑)

TV情報・・・9/4MBS「知っとこ」に宮本選手
TV情報・・・9/6「あん」に宮本選手
ツネさんオンパレード!!アジアカップでの疲れもまだ取れないだろうにご苦労様です。両方とも生放送は見られないですが、VD録画しっかりしていきたいと思います。しかし両方とも番組知らない…(汗)。

|

« 仕事の合間のオフィシャルチェック | トップページ | その姿一目見たくて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1293583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から通常更新に戻れると思います:

« 仕事の合間のオフィシャルチェック | トップページ | その姿一目見たくて… »