« 取り急ぎニュースのみアップ | トップページ | 仕事の合間のオフィシャルチェック »

またまた簡単にニュースピックアップ

TM 0-1 拓殖大学
ヲイヲイ、大学生相手に負けちゃってるだないですか…(汗)。いくら若手中心といえども(多分平均年齢はこちらの方が下)しっかりして下さいよ~。失点してからエンジンがかかるって遅過ぎますよ…。後半の85分だし(汗)。
しかしFW不足ですね。ユースの選手2人も出さなきゃいけないなんて。ミキティはまだまだなのかな?

G大阪DF宮本、清水戦もベンチ濃厚
朝アップしたスポニチとほぼ同じ内容ですが、こちらもアップ。
う~ん、やっぱりスタベンなのかな?

松井ル・マンに移籍については、また週末にじっくり書きたいと思います。本当は家で大人しくガンバvs清水戦をネット観戦しようと思っていたのですが、急遽西京極行き~。

|

« 取り急ぎニュースのみアップ | トップページ | 仕事の合間のオフィシャルチェック »

コメント

こんにちは。
きしさんも、西京極に行かれるのですねー。
苦手大宮が相手ですが(笑)、ぜひ勝って華々しく送り出してあげたいです♪

ちなみに、GAMBAるでTigersデーは昨日でした。いい試合でしたヨ☆
ガンバボーイも、試合前・グラウンド整備中・試合後と、トラッキー&ラッキーにくっついて働きまくってました(笑)。

投稿: あろあ | 2004.08.27 12:36

こんにちは、阪神戦の日程ご指摘ありがとうございます。リンクまで貼っておき、どうやって間違えたのか…。自分のうっかりさが恥ずかしいです。昨日も良い試合だったようで良かったです♪トラッキーたちについてまわるガンバボーイ見たかったです~。
はい、西京極に行ってきます。良い試合で送り出せると良いですよね~。

投稿: きし@会社 | 2004.08.27 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1289470

この記事へのトラックバック一覧です: またまた簡単にニュースピックアップ:

« 取り急ぎニュースのみアップ | トップページ | 仕事の合間のオフィシャルチェック »