« ヤット~~~!!!! | トップページ | 北京で待ってるぜ! »

ガンバユースも負けるな!

アジアカップ準決勝・バーレーン戦の興奮冷めやらずですが、ひとまずそれは置いておき、落ち着いてガンバ系ニュースです。

第28回日本クラブユース選手権(U-18)大会情報
現在3位のガンバ大阪。明日ある広島戦に勝たないと決勝リーグ進出は厳しくなります。どうも失点が目立つような気がしますが、ユース世代の試合ってこんなものなのかな?(スミマセン、よくわかってなくて…)
大会の公式サイトはコチラ

U-15日本代表 ブラジル遠征メンバー
U-16日本代表(豊田国際ユースサッカー大会)メンバー
JFAで発表あってからかなりたつような気がします(笑)。もうオフィシャルでは発表ないと思ってましたよ(汗)。
さすがにジュニアユースの選手までは知らないですが、丹羽の後輩ってことで(笑)瀬里君をコッソリ応援!もちろん他の2人と、ユースの方の3人も頑張って来て下さい!

スケジュールのお知らせ [ G大阪 ]
セレッソ大阪戦は残念ながら非公開の模様。木曜日はサンガと練習試合あるんですね。み、観たかった…。

|

« ヤット~~~!!!! | トップページ | 北京で待ってるぜ! »

コメント

こんばんは~。
きしさん、冷静すぎ(笑)いまだにヤットのレッドカードで興奮しまくりです・・・。
大黒と私はきしさん見習わなあかんわ~

投稿: たえぴょん@明石 | 2004.08.04 00:28

こんにちは、たえぴょんさん。
いえいえ、冷静に見せかけて、実はかなり興奮状態だったんですよ(笑)。今でも時々思い出しては、あの審判に怒り爆発状態です(~_~;)
大黒君は本当に冷静なって欲しいですが…。1vs1は落ち着いて~!

投稿: きし | 2004.08.04 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1114940

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバユースも負けるな!:

« ヤット~~~!!!! | トップページ | 北京で待ってるぜ! »