« ただいま残業中 | トップページ | 取り急ぎニュースのみアップ »

トップ・サテ・ユースとついでに阪神も勝利。

と言っても、トップとサテは大学生相手の練習試合なのですが(汗)。

TM 5-1 桃山学院大学
残業の合間にオフィシャルをのぞいて、丹羽アシストに嬉しさのあまり思わず先にアップしてしまいましたがもう一度(笑)。
対戦相手は大学生相手といえども、勝ちは勝ち!オフィシャルによると主導権を握っていたそうですし、トップ・サテとも悪くなさそうで嬉しいです。あと個人的に嬉しかったのは、フタ(もかな?)と丹羽のアシストです!丹羽は体力があまり余っているせいかもしれませんが、小暮と矢野を押しのけて2・3本目にも出てますし♪
気になるのはマグロンとツネさんと日野君。マグロンはどこか怪我しているのでしょうか?ツネさんはまだ本調子でないのか。日野君は先日のサテ戦にも出てないですが、やっぱり怪我?思い出してみれば、指にたくさんテーピングしていたけど、GKならそんなものかと思ってました。

JFA プリンスリーグU-18関西大会でガンバ大阪ユースが優勝!
ほっ…と一安心。関西からは一枠しかないので(今年頑張って、もっと枠増やそう!)、ちょっと心配もしていたので…。
仕事が暇だったら観に行きたかったのですが、とてもそんな状況でなく断念。っつか、徒歩10分の場所でしていたのに悔しいなぁ。
公式記録(注:PDFです)によるとエース出口君は欠場(おそらく出停)で、先日のサテ戦に控えで入っていたまだ1年生の寺本君が先発出場。シュートは打ってないようですが、どんな様子だったのかな~。

阪神 対 横浜
今日はGAMBAるでTigersチケットの阪神戦の日でした。ガンバボーイが出張していたハズ!去年は負けちゃったんですが、今年は見事勝利をおさめてくれました~!!しかも井川完投ですよ!ちょっと観に行きたかったなぁ<ヤクルトファンなのに井川好きです(汗) ウィリアムスも活躍しているし阪神ファン的には良い日々でしょうか?(笑)

2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区 第一次予選VSインド代表戦メンバーに宮本・遠藤選手が選出
アジアカップでの勢いで(アルゼンチン戦は忘れましょう)、予選はすっきり勝ってきて欲しいです!何か今まであまりすっきりした勝ち方してない気がしてね(汗)。
大黒君は残念ながら選ばれていませんが、本人にとっては申し訳ないですがガンバサポ的には正直嬉しかったです。まだナビスコカップもあるので、同時に3人抜けられるのはキツイです。

U-16日本代表トレーニングキャンプ・AFC U-17サッカー選手権大会2004
もうすっかり常連の2人です。2大会連続予選突破してないはずなので、次は頼みますよ~!(前回は丹羽がキャプテンだったわけですが…/泣)

|

« ただいま残業中 | トップページ | 取り急ぎニュースのみアップ »

コメント

「GAMBAるでTIGERS」の対象日は26日ですよ~
どちらにせよ勝ったんで、ガンバボーイも一安心です。
今年は結構空いてましたねえ。優勝争いしてないからかなあ。

投稿: gambarca | 2004.08.27 09:05

ぎゃっ、思いっきり間違っていますね。ご指摘ありがとうございます。恥ずかしい…。
ちゃんと26日も勝ったようで良かったです♪観戦行かれたのでしょうか?

投稿: きし@会社 | 2004.08.27 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1280366

この記事へのトラックバック一覧です: トップ・サテ・ユースとついでに阪神も勝利。:

« ただいま残業中 | トップページ | 取り急ぎニュースのみアップ »