« チンを探せ! | トップページ | プリンスリーグ準決勝戦観戦記 »

ジュニアユースのみんな、おめでとう~!

第19回日本クラブユース選手権(U-15)大会、ガンバジュニアユースが準優勝!
ジュニアユースはサッカーを好きになってもらう!という理念の元になっているので、準優勝したことに何となくビックリでした。楽しくやれて、勝てるのが一番♪
公式サイトはこちら
こちらのページには写真などもたくさん載っています。ちなみにさすがに顔は誰一人とわかりません。そこまでわかったら、もうマニアックとしか…(笑)。


先日アップしたエントリの訂正と追加を少し…。
8/22 サテライトリーグ観戦
丹羽サポなので丹羽の良いシーンをもう少しピックアップ。
後半最後の方、両者得点ならずの状態の時、1度丹羽君がめっちゃ上がって左サイドから中央に切り込んでいくシーンがありました。そしてCKゲット!残念ながらそのCKは得点に結びつかなかったですが、ちょうど目の前で丹羽の上がりが見られて良かったです♪ちなみにその時のボールボーイは家長(笑)。裸足でボール取りに来て、コーナーにセットしていました。
8/23 チンを探せ!
どこかで寺田のアシストとあった気がしましたが、中山君のアシストだったようです。私の見間違いか、妄想か、誤植どれか謎ですが…。7番は中山君だったみたいですね。

|

« チンを探せ! | トップページ | プリンスリーグ準決勝戦観戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1259444

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアユースのみんな、おめでとう~!:

» 日本クラブユース選手権(U-15)大会 [G-style]
ガンバジュニアユースが準優勝した試合なんですが。 青と黒の雑記のきしさん所で大会試合中写真発見。 コチラです。 知ってる子がチラホラ。いや、マニアック... [続きを読む]

受信: 2004.08.23 23:47

« チンを探せ! | トップページ | プリンスリーグ準決勝戦観戦記 »