« 鹿島戦勝利♪レポなど。 | トップページ | サテライトリーグ観戦 »

鹿島戦ニュースなど

G大阪 鹿島から3年ぶり勝利…開幕連勝2位タイ
言われてみれば鹿島に勝ってないんですよね。まだジュビロの方が勝率いいのかな?ホームでの勝利、本当に良かったです!ヤット自身もやはり意識が変わったという自覚があるんですね。これぞ代表効果?!他の選手の意識が変わっていっているようで、喜ばしいことです。

G大阪DF宮本“抑え”で登場
やっぱり私が見たあの謎の位置で合ってたんですね。
ツネさんはスタメン落ちしても、こうして冷静に対応できるところがやっぱりスゴイなぁ~と思います。ベンチでの仕事である監督業もしっかりこなしていた感じですしね♪(笑)バロンには結果的には1点入れられてしまいましたが、1点で抑えられたのはツネさんの働きのおかげだったのかもしれません。(スミマセン、あまり見えてなくて/汗)

G大阪MF稲本9月から大阪でリハビリ
順調にリハビリも進んでいる模様で良かったです。9月まであと10日程となりました。

|

« 鹿島戦勝利♪レポなど。 | トップページ | サテライトリーグ観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1252402

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦ニュースなど:

« 鹿島戦勝利♪レポなど。 | トップページ | サテライトリーグ観戦 »