« SBSカップ断念です | トップページ | 祝・鹿島戦勝利!! »

眠い…

関西Jカップフットサルフェスタ の結果について
何かよくわかってないのですが(汗)、盛り上がって良かった!ということで。…スミマセン、いい加減なコメントで。

雑誌情報・・・サッカーダイジェストに吉原選手&山口選手
なんか意外な組み合わせ…?前回はヤットと組んだ山口ですが、今回は吉原相手にどんな会話を繰り広げてくれるのか楽しみです。

TV情報・・・NHK BS「いよいよ再開、Jリーグ中継!直前スペシャル」に大黒選手と西野監督
これも先日の練習見学の時に見た分のようです。NHKとあってわざわざ着替えていたんですね!(笑)しかしこれで大黒君もいよいよ本格的に全国デビュー。どうも他サポにはインパクト弱いらしいのですが(みんな、得点ランキング見ろよ!)、いまやガンバのエースですからね♪
放送はかなり先なので忘れないようにしなければ。ところでこの放送時間、5日の0時40分ということで良いかな?この日はナビスコで東京に遠征中。ホテルで頑張って起きてどうにか見たいと思います。というか、ホテルってBS入っているのが標準?

【J1-2nd 第2節 G大阪 vs 鹿島 プレビュー】ボランチの動きが勝利のカギ。G大阪・遠藤と鹿島・中田に要注目! [ J's GOAL ]
代表ボランチ対戦なのですね。私の中でイマイチ中田浩二の特徴って掴みきれないままなのですが、一体どのようなタイプなのかな?中田浩二に別に恨みはないですが、ヤット目にものみせてやれ~!っていうか、大黒君、フタ頼みますよ。
あと何気に楽しみなのが金古君初生観戦!東福岡好きなのでチェックしていたりするのですが、明日は当然応援できませんがね(笑)。

先ほどまで弟に睡魔から助けてもらいつつ、なでしこジャパン・アメリカ戦を観戦。(ここ半月くらいあまり眠れてなくて…)残念ながら負けてしまい、これでアテネオリンピックのサッカーは終わりを告げました。男子が早々に敗れてしまったので、その分も女子に頑張って欲しかったので残念です。

|

« SBSカップ断念です | トップページ | 祝・鹿島戦勝利!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1239363

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い…:

« SBSカップ断念です | トップページ | 祝・鹿島戦勝利!! »