« 明日は鹿島戦 | トップページ | 眠い… »

SBSカップ断念です

昨日・今日と先輩が休んでいます。ちょうどSBSカップの日!もしかして行ってる?!と思ったんですが、ただ単にオリンピック見ているだけに100円…(笑)。ちなみに私は今日行こうと思っていたのですが、急ぎの仕事が入ったので断念しました。寺田の勇姿が見たかったです。…あと前俊と(ぼそりっ)寺田の代わりに朝からXMLばっかり見てイヤになってきています。

G大阪・DF宮本あす鹿島戦もベンチ
やっぱりベンチのご様子。仕方ないですよね…。ツネさんが復活したから、「ハイ、ご苦労様」ってのも他の選手に失礼な話です。ツネさんがいないと守備に不安があることは確かですが、ここ最近はしっかりとしてきてますもんね。しかしヤットがいないと厳しいのかな~。他の選手に奮起に期待です!フタにボランチはやらせないで下さい<それが本音?

第19回日本クラブユース選手権(U-15)大会、ガンバジュニアユースが準決勝進出
さすがにジュニアユースの選手はあまり知らないのですが、勝ち抜いていることはめでたいです!

吹田CATV「お元気ですか!市民のみなさん」にガンバ選手達が登場!
1万人?!そ、そんなに招待しているんですか…。普通に満席になる予感です。SB席が…。
先日の練習見学の時に見たカメラはこれだったんですね。うちのケーブルは吹田のような気がするので、写るのかな?試しに見てみたいと思います。…何で市内なのに吹田のケーブルなのかよくわからないですが(汗)。

|

« 明日は鹿島戦 | トップページ | 眠い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1234577

この記事へのトラックバック一覧です: SBSカップ断念です:

« 明日は鹿島戦 | トップページ | 眠い… »