« 丹羽大輝選手について | トップページ | SBSカップ断念です »

明日は鹿島戦

8月21日(土)VS鹿島アントラーズ戦 19:00@万博!!
いよいよ明日に迫ってきました。ガンバのホームゲームは岡山、金沢とあったので、ホームゲームはそう久しぶりでもないのですが、万博で試合するのがかなり久しぶりになります。5月の神戸戦以来?3ヵ月ぶりじゃないか!!久しぶりの万博でのゲーム、最後にみんなで「ウイニングガンバ」で締めたいですね。鹿島には昨年までガンバに所属した新井場もいますが、ここは渡辺さんにきっちり抑えてもらいましょう!
なんだかあり得ないくらい、ドキドキ緊張しています(笑)。今からこんなので当日身が持つか心配です…。
ちなみにこの日は「ゆかたでガンバ」開催!私も一応浴衣で行きます。あまり和服って似合わないので、なんか目に毒の気もしますが(笑)。

「GAMBA OSAKA MODERN DESIGN」発売開始!
どうしてサイズがSとLしかないのだろうか、どうして3-0なんだろうか…などと疑問は少々ありますが、Tシャツ発売です。ちょっと欲しい気もしますが、私Tシャツってほとんど着ないんですよね。<夏は重ね着しまくり~なので。暑がりなのに3枚くらい着ているおバカさん

ペットボトルホルダー新発売!
季節が若干遅れている気もしますが(笑)、これ欲しい!!!クラブハウスではいつから発売なのかな?

G大阪・宮本、2試合連続スタメン外れる
う~ん、やっぱり2ヶ月も離れていると難しいですよね。しかもすごくゲッソリしてしまってますし、無理はさせたくないです。この記事にある通り、スタメン復帰は3節からが妥当なんでしょうねぇ。でもベンチにはお願いします!

|

« 丹羽大輝選手について | トップページ | SBSカップ断念です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1233244

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は鹿島戦:

« 丹羽大輝選手について | トップページ | SBSカップ断念です »