« 忘れがちですが、アルゼンチン戦です | トップページ | 今週のサカダイ・サカマガ »

ツネさん&ヤットごめん…!

今日はアルゼンチン戦でした。私が帰ったら前半40分頃。ありゃりゃ~1失点している~と思ったら、あっという間に2失点。見事に崩されてしまいました。ツネさんが翻弄されている姿なんて見たくないわ!!後半は頼むぜ~!!と思っていたのですが、ハーフタイムに軽くネットしていると今週のサカダイに丹羽話が載っているという情報をゲット。アルゼンチン戦を捨てて、本屋まで走ってしまいました(汗)。(そのネタはまた別エントリにて)帰宅したらすでに終わりかけていた試合…。なんかヤット出てるし、いつの間にか1点返しているし、いいシーン見逃しちゃったみたいです。ツネさん、ヤットごめんなさい。

吹田市民招待デー・観戦チケットをお申込みのお客様へ
私はガンバのホームタウンから微妙に外れる所に住んでいるため(大阪市内在住)、こういうのを実施しているのをあまり知らないのですが、好評のようで嬉しいですね♪こうやって地域密着を目指して良いクラブつくりを目指して欲しいです。

TM 1-1 関西大学
関大は関西の大学では強豪ですが、プロがアマチュアに引き分けってどうなんでしょうか?(汗)最近サテがイマイチっぽくて気がかりです。サテライトというのはあくまでトップ出場を目指す選手たちの場なので、サテで完成されたチーム創りを目指すものではないとは思います。それでもここ最近オフィシャルの報告によると、あまりにも良くないデキばかりで気になります。私自身が観たわけではないので、あまりゴチャゴチャ言うべきでないのかもしれませんが(汗)。しかもユースの選手が入ってからの方が良かったってどういうことよ!!確かに丹羽と家長(と木村)はこの3人とプレイした時間の方が長いから連携もいいかもしれませんが…。
ちなみにユースの「渡辺」は「渡部」の間違いです。「渡部」と書いて「わたなべ」。

ディオス北千里ガンバキッズミーティング
ツネさんお疲れのところご苦労様です。
お子様がいらっしゃる方はぜひ!私はどう頑張っても小学生以下ではないので参加できませんが(笑)。むしろ子供がいてもおかしくない年齢なのかも…<25才で6歳の子供…ちょっとヤンママ(死語)ですね。

G大阪宮本20戦負けなし狙う
残念ながら新記録作れずでした。また新たに記録に向けてスタートです!

|

« 忘れがちですが、アルゼンチン戦です | トップページ | 今週のサカダイ・サカマガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1223979

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん&ヤットごめん…!:

« 忘れがちですが、アルゼンチン戦です | トップページ | 今週のサカダイ・サカマガ »