« 名古屋戦に向けて… | トップページ | 【AOQLO PEOPLE】企画 »

浦島太郎気分です

たった3泊3日の旅行だったのですが、気分はすっかり浦島太郎。国内にいてるので、ニュースも耳に入ってくるし、携帯で情報を入手もできるのになぁ。普段どれだけネットにどっぷり浸かっているか再認識させられました。

そんなわけで大黒君フィーバー!!に乗り遅れてしまいましたが、簡単にピックアップ。

2nd開幕戦 白星スタート! 2-1 名古屋戦
とりあえず本日放送のJスポーツでゴールシーンだけ見ました。(試合全体は明日以降にじっくりと見たいと思います)
二川の絶妙スルーパス!!Gメールを読んでずっと気になっていたのですが、本当に絶妙なスルーパスでした。うわっ~~、あんなん通るん?!って感じでした。二川&大黒コンビ好きにはたまらない得点シーンでした。今季見たフタのアシストで一番好きかも。2得点目もさりげにフタが基点になっています♪フタ→ヤット→ゴンタロ→ヤット→大黒という流れが、すっごいキレイで良かったです。個人技での得点ももちろん大切ですが、私はこういうチームとしてとる得点の方が好きなのでたまりませんでした。ゴンタロ→ヤットのパスも最高!ヤットの前の走りとか、それにちゃんと気づいていたゴンタロのパスとか素敵でした。
全体的な流れを見てないのでわからないですが、オフィシャルによると悪くなかったようですね。これは次も楽しみですね♪

TM 3-0 阪南大学
スコアだけ見ると良さそうですが、内容はあまり良くないようですね。来週はサテリーグもあるので、それまでに調子を上げていって欲しいです。ショボイ内容でありませんように…。

G大阪大黒2発、得点ランク日本人トップ
旅先で日刊を買ったのですが、関東版でしたが同じ記事が載っていました。かなり大々的に取上げられていてビックリしました。それだけ注目を浴びているということですね。

前半11分、スペースを見つけ走りこんだ大黒に、二川から絶好の縦パスが入った。「絶対来ると思っていた」。

この一文にフタサポの私は大喜び!!信頼し合っている関係が素敵です。これからもこのコンビに期待!もちろん他の選手もですがね(汗)。

|

« 名古屋戦に向けて… | トップページ | 【AOQLO PEOPLE】企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1210198

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島太郎気分です:

« 名古屋戦に向けて… | トップページ | 【AOQLO PEOPLE】企画 »