« ガンバ練習見学10分コースの巻 | トップページ | 浦島太郎気分です »

名古屋戦に向けて…

向けても何も私は家にいないので、生観戦どころか、ネット観戦もできない状況なんですが(汗)。TVは16日にJスポーツで放送あるのですが、これも放送時間には帰宅してないと思うので17日の夜に見れたらいいかな?というところです。

【J1-2nd 第1節 名古屋 vs G大阪 プレビュー】分のいい名古屋。2nd優勝を目指すG大阪。2nd開幕勝利手にするのはどちらか。
そう!ここに書かれていますが、名古屋とは妙に相性悪い気がするのですが、代表が抜けている試合が多かったんですよね。でも週末の試合もアジアカップ帰りの2人のコンディションが100%とはとても思えないので、その辺が不安であります。でもこれからも代表戦は目白押し。ナビスコカップなんて決勝戦まで進まないとA代表は試合に出場できないんですよね。なので、2人がいないから…とかそんなこと言ってられないですね。(他の選手にはチャンスにもなるわけですし)そんなわけで(どんなわけだ…)、明日は今度こそ名古屋から勝ち点をとって欲しいです!!
名古屋は井川の出場が予想されるようです。今度は本職のCBでの対戦。大黒君、後輩相手に負けるなよ!

出場停止選手のお知らせ
フェルもやっちゃったプレシーズンマッチでの退場、名古屋の角田もやっちゃって出場停止です。実はサンガ時代、かなり好きだった選手だったので何か複雑な心境です(汗)。ガンバはみんなカードもリセットされて、密かにヒヤヒヤしていた選手もいたのでホッと一安心です。

|

« ガンバ練習見学10分コースの巻 | トップページ | 浦島太郎気分です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1187065

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦に向けて…:

« ガンバ練習見学10分コースの巻 | トップページ | 浦島太郎気分です »