« ようやくアップですよ | トップページ | いよいよ明日はJ開幕 »

大黒君、期待してたのにな~

キリンチャレンジカップ2004 日本代表 VS アルゼンチン代表戦メンバーに宮本・遠藤選手が選出
期待してたのにな…。でもとりあえずツネさんとヤット選出おめでとう!疲労具合が気になるところですが(ヤットは爪はがれてましたよね?/汗)、行くからにはせいいっぱい頑張って来て下さい!2人のコメントが前にも増して頼もしくなりましたね♪

G大阪MF遠藤がチーム合流
ヤットが今までのヤットと違う!!(笑)代表ってクラブチームのファンにとっては、手放しに喜べるものでないのですが(その間戦力低下するし、疲労して帰って来るし)、選手のこういう成長した面を見ると選手自身にとっては良いものかな?と思います。特にヤットは守備の意識が高まったし、セットプレイも良くなった気がします。あとみんながわりと何かと言っていますが、三都主の守備絶対上手くなってますよ!(笑)西とかと比べたら全然違って驚いた。(元は西寄りの位置ですよね?)ただ代表行って守備練習して帰るってのも変な話だとは思いますが(笑)。


用事があり今まで起きていたので、せっかくだから五輪も見ようと思いはしたんですよ。でもTVつけてたら、今までの色々なことを思い出して(二次予選あたりとか。この辺が私の最大の思い出です)、なんだか泣きそうになってマトモに見られなさそうなので止めました。…なんだか未だに心の整理とかついてなかったみたいです。

|

« ようやくアップですよ | トップページ | いよいよ明日はJ開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1183404

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒君、期待してたのにな~:

« ようやくアップですよ | トップページ | いよいよ明日はJ開幕 »