« 京都パープルサンガvsサガン鳥栖戦のアホ感想 | トップページ | 大黒君、期待してたのにな~ »

ようやくアップですよ

ガンバのオフィシャルの選手名鑑ようやく詳細情報もアップです。さすがにまだ全部はじっくり見てないのですが…。
車好きなので、まず第一に車を見てしまう私です(笑)。やっぱり国産車が多いですよね~。あまり外車はよくわからないのですよね。ベンツのクラスも何が一番とかがイマイチ(汗)。吉原はソアラ!私が見た時はベンツ乗ってる気がしたんですが…?左ハンドルだったし外車だよなぁ。…すみません、そんなどうでもいいことが気になる車マニアです。
ちなみにフタの車はこれですね。クーペのなのかな?ちょっとかっこいいんですが!
しかし最近の若いコの好きな歌手が全然わからない…。と、年のせいかな?(汗)とりあえず丹羽サポなので、ANDREW.Kを検索してみたんですが洋楽?なんかシブイというか、けっこう謎な趣味ですね(汗)。っつーか、すっごい有名な人でしたらスミマセン。とりあえず1度CDレンタルして来ようと思います(笑)。
代表歴、こうして見るとツネさんは本当にスゴイですね~。あと何気に山口と青木君もあたりもスゴイなぁっと。いつかこの欄が大黒君やフタも満載になることを願います。
ところで丹羽たちの大会歴が載ってないのは何故?(汗)ちゃんと載せてやって下さいよ~!

TM 3-0 同志社大学
本当はこちらも観に行きたかったのですが、これ行ったら肝心の西京極が時間的に無理そうだったので行ってません。寺田君は本当に夏バテしていたのか、涼しくなってきたここ最近復調の模様?岡本君も得点とってるし見たかったな~!家長は90分フル出場だったんですが、これは週末の名古屋戦は出ないということ?左サイドはフタの予感。

アウェーバスツアーご案内
2ndも開催するようです!広島戦と磐田戦にちょっと惹かれますが、一人で参加っているのかなぁ?(試合事態には元々行くつもりで…)

鹿島戦、東京発バスツアー
満了になったようで♪関東から来られる方もいるわけですし、ホーム開幕ですし、ここはスカッと勝って、2ndは本気で優勝狙うためにも良いスタート切って欲しいです。その前に名古屋戦も。

G大阪、不安は代表組の「燃え尽き症候群」
そんなこと言わず頼みますよ~。今度はガンバで優勝カップを掲げる姿が見たい!!ところでヤット、昨日いなかった気が…。

|

« 京都パープルサンガvsサガン鳥栖戦のアホ感想 | トップページ | 大黒君、期待してたのにな~ »

コメント

バスツアー、一人で参加しましたよー。まったく抵抗なかったです(笑)逆に一人だったからか、隣の席が空いていたので快適でした♪激安ですし、ぜひぜひ利用してみてくださいねー。オフィシャルの名鑑、私も好きなアーティストを見て「誰??」って選手が多かったです(笑)

投稿: シエ | 2004.08.13 13:39

バスツアー情報ありがとうございます♪参加された方の話を聞くとなんだか心強くなりました。かなりお得なので利用してみようと思います。どうもありがとうございました♪
アーティストわからないですよね。私はコブクロとかより實好の百恵ちゃんあたりの方寄りかもしれないです(笑)。

投稿: きし | 2004.08.13 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1177274

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくアップですよ:

« 京都パープルサンガvsサガン鳥栖戦のアホ感想 | トップページ | 大黒君、期待してたのにな~ »