« J2について | トップページ | 練習見学レポ »

ついにチンのみに…

U-19日本代表「2004SBSカップ国際ユースサッカー大会」に寺田選手が選出
あぁ…とうとうこんな日がやってきましたか!今回はミキティが術後療養中のために当然選ばれるわけはなく(呼んだら鬼や)、家長君はリーグ出場でゴールまで決めちゃってもダメで、丹羽は声が大きくてもダメで…ってわけで、寺田君のみの選出となったSBSカップです。もうなんか色々選出した人(つまりは大熊監督です/笑)に言いたいことはあるのですが、見苦しい愚痴にしかならないので削除。(ガンバサポなら察してやって下さい)それにちょっと感謝もしています。だって鹿島戦で家長が見られるかもしれないじゃないですか!(笑)…でも児玉君にも復帰して欲しいんです。どうしても新井場と同じピッチに立っている姿を見たい。複雑だ~!
と、グチグチと書いていたら寺田君への祝辞を忘れていることに気がつきました。しっかり自分の力を発揮して、アジアユースに選ばれますように。ガンバの代表としても頑張って来て下さい!!

他のメンバーはコチラ
どうも家長共々気に入られなかった前俊ですが、さすがに日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会でMVPと得点王とったら呼ばないわけにはいかなかったのか(笑)。高柳君と高萩君がいないの意外です。中町君、酒井君、田中裕介君あたりが初めて見る名前です。どんなプレーヤーなのかな~。と、言ってもうちではSBSカップ見れないですし、行くのはやめたので見られないのですが…。

|

« J2について | トップページ | 練習見学レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1166670

この記事へのトラックバック一覧です: ついにチンのみに…:

« J2について | トップページ | 練習見学レポ »