« 前俊大ブレイク!! | トップページ | 第18回大阪招待ユースサッカー大会2004 »

高槻に行ってなくてスミマセン(汗)

高槻まつり
そろそろ3人は歩き終わっている頃でしょうか?(笑)フタと児玉は高槻出身だからわかるのですが、何故松波さんも?確か去年は児玉君がいなくて、フタと松波さんの2人で参加していた記憶があります。松波さん、さりげに高槻と関係ある方?!
ちょっと行こうか悩んだのですが、時間の都合とここ最近の疲労度から断念。行った方はフタの様子を教えていただけると嬉しいです~!<もちろん他の2人も(汗)

代表の宮本選手&遠藤選手が帰国
2人ともお帰りなさいませ&お疲れ様でした。今日・明日はゆっくり休養して、また素晴らしいプレイを見せて下さい。しかし週末の試合に出ないとしても来週水曜日はアルゼンチン戦があるんですよね…。かなりハードスケジュールだ(汗)。

TM 1-1 セレッソ大阪
練習試合の結果
非公開なので当然見てないわけで、どんなメンバーだったかも、どんな内容だったかも全く不明です。シジクレイの得点はPKだったそうですが、大黒君が蹴ってないんですね。シジがとったPKだったのかな?

G大阪宮本19試合連続で無敗/アジア杯
気がつけば日本タイ記録を!確かにツネさんが出ていた試合って負けてないですよねぇ。

G大阪遠藤、決勝戦出場停止も勝利に笑顔/アジア杯
はい、とても良い笑顔でした♪(ツネさんも!)ツネさんと同じく、こちらも気持ちの切り替えが早いですね。W杯予選は頑張って来て下さい。残ったガンバのメンバーもナビスコカップ戦で頑張りますよ!

G大阪遠藤は第2S開幕戦で先発起用へ
上記に休むようなこと書いたばかりなのですが、出場するみたいですね。ストレスは溜まらなさそうだな~(笑)。

|

« 前俊大ブレイク!! | トップページ | 第18回大阪招待ユースサッカー大会2004 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1151439

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻に行ってなくてスミマセン(汗):

» Jリーグ・セカンドステージ開幕に至り [29歳のフットボール]
初めまして、皆様 ここの管理人のシーナと申します さて、突然のトラックバックに気 [続きを読む]

受信: 2004.08.09 20:44

« 前俊大ブレイク!! | トップページ | 第18回大阪招待ユースサッカー大会2004 »