« もう1つブログ始めました | トップページ | アジアカップ連覇~! »

非公開試合の結果は発表されるか否か。

今日はセレッソ大阪と非公開の練習試合。ずっとその結果が来ないかと携帯を気にしているのですが、未だに来ません。もしかして結果も非公開ってことはないですよね?以前、非公開の練習試合があった時は結果だけは発表あったと思うのですが…。セレッソのサイトでもまだ結果が出てないようです。

G大阪MF稲本のJリーグ登録承認
昨日も同じ内容の記事がありましたが改めて。

宮本 会見では努めてクール
さすがツネさん!!ここ最近ツネさんの存在を本当に頼もしく思いっぱなしです。ところで中国のキャプテン、この写真じゃ少しわかりにくいのですが、清水の北嶋に似ていると思いました。最初見た時「何で北嶋がいるん?」と真剣に悩んでしまいました(汗)。
さてそんなわけでキックオフまであと3時間となりました。(日本時間)ツネさんがカップを掲げる姿を期待しています。できたら良い内容でね…(笑)。

G大阪・稲本の選手登録を承認 日本サッカー協会
平瀬に続きエムボマまで狙っている三木谷社長。もしもこれが本当のことならば、播戸、(山口)、小島、青野と続いてまたまた元ガンバの選手が増えるわけですね(汗)。

|

« もう1つブログ始めました | トップページ | アジアカップ連覇~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1144122

この記事へのトラックバック一覧です: 非公開試合の結果は発表されるか否か。:

« もう1つブログ始めました | トップページ | アジアカップ連覇~! »