« 大黒君、期待してたのにな~ | トップページ | ガンバ練習見学10分コースの巻 »

いよいよ明日はJ開幕

G大阪・宮本、いきなりスタメン落ちも J1第2Sあす開幕
かなり疲労もあるだろうし、考えてみればガンバでは5月のジュビロ戦以来公式戦に出てないので仕方ないことかもしれません。ただ名古屋の2トップを止めるためには、ツネさんの力が必要かも?と思うと少々不安です。スタメンでなくても、せめてベンチ入りはお願いします!監督の役目もありますし(笑)。

今日は練習見学ちょこっと行って来たいと思ってますが、時間あるかなぁ…。今夜から旅立つのですが、その準備があまりできてなくて(汗)。しかも行き先が那須高原なのですが、昨日の那須君の噂を聞くと…。那須高原から次は那須君の奮闘を祈ります!

|

« 大黒君、期待してたのにな~ | トップページ | ガンバ練習見学10分コースの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1184083

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日はJ開幕:

« 大黒君、期待してたのにな~ | トップページ | ガンバ練習見学10分コースの巻 »