« いよいよ明日はJ開幕 | トップページ | 名古屋戦に向けて… »

ガンバ練習見学10分コースの巻

明日のメンバーがわかるかな?と思って、今日も練習見学に行って来ました。色々やっていたり、電車の乗り継ぎをボッ~としていたら変にロスしてしまったりで結局着いたのは14時過ぎ。練習開始から1時間もたっている…。

どうもパッと見にメンバーが少ない。もしや…?と思って、誰がいるか確認。面子を見ていると、明日の試合に行く選手のようでした。

GK:松代、吉田
DF:宮本、實好、シジクレイ、山口
MF:橋本、遠藤、渡辺、森岡、二川、フェルナンジーニョ
FW:大黒、マグロン、松波、吉原、中山

の総勢17名。人数的にも帯同1名でちょうどです。
家長君は先日のサテフル出場で予想していましたが、やっぱり帯同なしのようです。私が行った時は右から森岡&渡辺、左からフタがクロスを上げてのシュート練習をしていたので、左サイドはフタの模様。確かに今の時点ではどう見ても家長君より左サイドでも良いですからね。…というか、普通にボランチでもトップ下でもサスガにまだ抜かされるわけがない!!というのがフタサポの主張です(笑)。

そのクロス→シュート練習ですが10分もたたないうちに終わってしまい、全員でクールダウンに。えぇっ?!たった10分のために私は1時間かけて来たの?!みたいな感じでした(泣)。いや、遅れた自分が悪いんですがね…。さすがに10分は…。試合前に行ったのが初めてだったので、1時間ちょいで終わるって知らなかったのです。しかもサテもいると思ってたし…。全員引き上げた後は、森岡さんとGKだけ少し残ってシュート練習していました。クロス上げ係でしたからね…って、フタもや!!!もっとシュートガンガン打っていって欲しいんですがねぇ~。森岡さんのスーパーゴール(@神戸戦!)はこうした居残りシュート練習が実を結んだものなんだぁ。

入江さんと児玉君は一緒に仲良く走っていました。
サテの練習は9時と16時からになっていたので、見ていたら時間的に厳しくなるので帰りました。丹羽の姿が一目でも拝みたかったなっ。

丹羽といえば、先日友達にちょっと愚痴(?)をこぼしてしまいました。「私より丹羽、丹羽言っている人を見たことがないんです。ファンサイトないかと探しているんですが」と。丹羽のファンサイトや丹羽サポさんをご存知の方いらしたら、教えていただきたいです(笑)。いえ…笑い事じゃなくてけっこう切実かも(笑)。


では私は今夜の夜行バスで那須に向けて旅立ちます。帰宅は16日の晩になるので、それまでここの更新はないです。2nd開幕試合の話題に触れられなくてスミマセン。
那須高原からはアテネの那須も応援したいと思います!(ガンバももちろん)うちの弟が那須好きだったらしく、ちょっと凹んでいたし(笑)。

|

« いよいよ明日はJ開幕 | トップページ | 名古屋戦に向けて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1186653

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ練習見学10分コースの巻:

» いよいよ2nd開幕☆ [G27。]
やっぱり私はガンバサポ。 前のエントリーを書いた後は速攻で、気分はガンバ一色でございます(爆) 『青と黒の雑記』のきしさんが今日の練習を見に行ってこられ... [続きを読む]

受信: 2004.08.13 23:29

« いよいよ明日はJ開幕 | トップページ | 名古屋戦に向けて… »