« オフシーズンの動き | トップページ | 暑いので(?)簡単にニュースだけ… »

代表関連ニュースばかりの今日この頃

毎日暑い日が続きますね。暑さに弱い私はバテ過ぎで大変です。しかしバテても食欲だけはいっこうに減らない…。こんな状態で、週末のトップ&サテの練習試合4時間コースなんて見学できるのか不安です。

昨日の記事から↓
宮本が代表合宿の紅白戦内容に苦言
ツネさんと中村の違いがちょっと面白かった(笑)。
稲本、フルハム完全移籍に追い風
ついに完全移籍でしょうか?!来年はフルハムと親善試合をお願いしますよ!一番はインテルとなんですが。お互いホームユニで間違って敵にパスとか見たい!(笑)。

こちは今日の記事↓
カギは中村 代表トライアングル攻撃だ
噂通り広島ユースとの試合。さすがにユース負けちゃいましたね…。それでも1点くらいは!と思ってたんですが、失点したらガンバサポとしてはイタタッ…ですね。(…ツネさん)

|

« オフシーズンの動き | トップページ | 暑いので(?)簡単にニュースだけ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/925855

この記事へのトラックバック一覧です: 代表関連ニュースばかりの今日この頃:

« オフシーズンの動き | トップページ | 暑いので(?)簡単にニュースだけ… »