« おっさんスタイル二川孝広 | トップページ | オフシーズンの動き »

サカダイ・サカマガ2冊買い!

いつもはサカダイ派の私なのですが、今週は久しぶりにサカダイ・サカマガとも購入。
サカダイには家長君の記事が載っていました。相変わらずふてぶてしさをにじませている記事でした。(…ちょっと前から思ってたんですが、私家長君と性格が似ているかも(笑)。風呂で本読むし<これはあまり関係ありません)
サカマガはFW特集に大黒君と播ちゃんの記事が有。どうも世間は大黒君に注目してくれてないのでは…と不安だったのですが、ちゃんと注目浴びているんですね!「二川とのコンビネーションは抜群」という言葉もあり、フタサポ的にも満足!この調子で2ndもバシバシゴール決めて活躍して下さいよ!あ、もちろん簡単なシュートは入れるように(笑)。他にはユース出身の記事もありました。(家長と前俊のプチ写真付)ガンバ、清水、広島、市原をメインに、少し磐田についても触れてあります。

この2冊を購入ついでに、OSHARE BLOGさんで紹介されて以来ずっと気になっていたMdNから出ているウェブログ・デザインも購入。今日は仕事で1日中HTMLいじっててもう見飽きたので(笑)何もできないですが、明日からボチボチなんかやっていきたいです。私はDTPの方が専門なので、HTMLに関しては素人に毛が生えた程度です。

|

« おっさんスタイル二川孝広 | トップページ | オフシーズンの動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/914638

この記事へのトラックバック一覧です: サカダイ・サカマガ2冊買い!:

« おっさんスタイル二川孝広 | トップページ | オフシーズンの動き »