« サッカーとファッション | トップページ | サカダイ・サカマガ2冊買い! »

おっさんスタイル二川孝広

7月5日(月)ふれあい活動報告!
こういう活動は地域密着につながるんですねぇ。私が小学生の時もあったら良かったのにな!
この写真拡大してみると男のコがフタのTシャツを着ていると大変ほほえましいものになっています。しかしその一方で、フタのあのタオルの巻き方はいかがであろうかと思いますが。お、おっさんや!!(笑)…でも、私は家であんなカッコをしています(爆)。

「ポンキッキーズ21 サッカーサイズ」放送日のお知らせ
わっ~、楽しみです~!日野君も映ってるのかな?

2004JOMOオールスターサッカー情報
すごく嬉しそうなシジの表情を見ると、こちらも嬉しくなっちゃいますね♪WEST軍の皆さん、一緒にやっていただいてありがとうございます!シジも良い思い出になったでしょうね~♪

|

« サッカーとファッション | トップページ | サカダイ・サカマガ2冊買い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/910086

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんスタイル二川孝広:

« サッカーとファッション | トップページ | サカダイ・サカマガ2冊買い! »