« 高校と大学 | トップページ | 復帰or移籍? »

3000万円ってあり得な~い!

稲本がG大阪に暫定復帰、プレミア再挑戦目指す
稲本”3年ぶり”ガンバ復帰が正式決定!10月からJ復帰
3000万円!!!日本と欧州の移籍金の相場は違うとかいう話は聞きますが、いくらなんでも日本を代表する選手の移籍金が3000万円ってことはないでしょう!!というのがガンバサポの主張です。
とりあえず2ndはJリーグ最強ボランチコンビでタイトル獲って下さい。10月からの復帰ということは、鹿島戦はもちろんですが、神戸戦でも復帰まだなんですね。稲本vs新井場や稲本vs播戸見たかったな~。
しかし代表戦があると一気にボランチが2人も抜けるとなると、連携問題とか大変そう。何しろ今年はナビスコ決勝戦に進まないと、ずっと代表が抜けてますからね。でもさすがに10月のナビスコカップの時期に稲本招集されないかな?

まぁ、稲本復帰については他に色々思うこともあるんですが、めっちゃ偏った意見になるので割愛。
…わんちゃん好きだからね…(ボソリッ)

GAMBAるでTigersチケットについて
今年もやってきましたトラッキー!去年のこの企画の日は体調が悪くて行けなかったので、トラッキー見てないんですよね~。今年は久々にトラッキー見られるぞ~!(若い頃はよく甲子園に行っていました。でもヤクルトファン)

|

« 高校と大学 | トップページ | 復帰or移籍? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1087087

この記事へのトラックバック一覧です: 3000万円ってあり得な~い!:

« 高校と大学 | トップページ | 復帰or移籍? »