« 稲本復帰決定の模様 | トップページ | 3000万円ってあり得な~い! »

高校と大学

昨日からうちの会社に関大生がインターンシップに来ています。関大生と言えば井川を思い出すのですが、このコたちは井川の存在知ってるのかなぁ…と考えつつ見ています。去年までは総合情報学部のコのみだったのですが、今年は工学部のコも来ているそう。工学部だったら井川と同じキャンパスになるし!でもサッカー選手って悲しいくらいに知名度低いので、きっと知らないんだろうなぁ。私も高校が今は東北(北関東?)に行ってしまった某選手と一緒だったのですが、全然知らなかった…。噂すら聞かなかった。まだユースだったからそんなものなのかもしれませんがね。

でも丹羽君の高校ではちゃんと通信に載っているんですよ~。これの3ページ目とこれの3ページ目に載っています。(注:両方ともPDFファイルです)寺田君の高校でも載っているのに、うちの高校って…と少し悲しくなりました。


|

« 稲本復帰決定の模様 | トップページ | 3000万円ってあり得な~い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1083861

この記事へのトラックバック一覧です: 高校と大学:

« 稲本復帰決定の模様 | トップページ | 3000万円ってあり得な~い! »