« 検索ワード | トップページ | 稲本復帰決定の模様 »

稲本の行方は何処に…

稲本、G大阪復帰が濃厚に フルハムから音沙汰なし…
うわっ~、一時は順調に進んでいるように見えたのですが、どうも雲行きは怪しそうです。稲本には向こうで頑張って欲しい気持ちもありますが、いくらなんでもこれ以上移籍金で譲歩する必要もないと思うのでガンバ復帰かな~と思っています。

日本「D組1位」GK川口が”守った” アジア杯
倒されても蹴られても…俊輔耐えた!!不屈の90分
ちょこっと残業があったので、前半最後からの観戦となりました。
私はBS放送を見ているのですが、解説者さんは「今までの2戦に比べたら良い」と言っているのですが、これで良いのか…と、少しばかりガックリきました。守備陣は最後まで集中を切らさずに頑張っていたと思います。川口は何度もファインセーブを見せてくれました!ヤットは惜しいシュートが1本あったな~。GK正面にいってしまったのですが、ヤットならもっとやらしく浮かせてくるとか期待したのに(笑)。(でもけっこう距離あったから難しいかな?)

|

« 検索ワード | トップページ | 稲本復帰決定の模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1076899

この記事へのトラックバック一覧です: 稲本の行方は何処に…:

« 検索ワード | トップページ | 稲本復帰決定の模様 »