« 松代さんのコメントが最高~! | トップページ | サッカーとファッション »

やべっち見逃した~!

昨日はかなり眠くて10時半くらいに寝てしまっていたため、当然やべっちは見ていません。元々ガンバを取上げることが少ないからとここ半年くらい見てなかったのですが、油断していたらやってきました大黒君!!ちゃんと全国ネットでコメントしていたそうですね~。うわっ~~、見逃したことをめっちゃ後悔。ただやべっちは興味なさげだったそうですが、ま、堀池さんがその良さをわかってくれていたらいいですが。(多分やべっちはガンバ嫌いなんだと思うんですよね(笑)。しりとリフティングも大久保→松井って来たら、普通はゴンタロやろ!って感じなのにスルーされちゃったし…)
他にも小島がパス賞でノミネート、サンパイオが特別賞などと私的注目選手が入っていたようです。本当に見逃したことを悔やむ…。

|

« 松代さんのコメントが最高~! | トップページ | サッカーとファッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/903738

この記事へのトラックバック一覧です: やべっち見逃した~!:

« 松代さんのコメントが最高~! | トップページ | サッカーとファッション »