« ナビスコカップ準々決勝の日程が決まりました | トップページ | 検索ワード »

寺田&木村か日野&松下・究極の選択?!

茨木フェスティバル!
吹田まつり!!
一体どっちに行けというんですか?究極の選択ではないですか~!ガンバ的には「!!」の数が表すところによると、吹田まつり推しているのでしょうか?(笑)<そんなわけありません
まぁ私は寺田が参加ってことで、茨木フェスティバルに行ってそうですが…。でもこの週末にやってしまわないといけないことがあるので、その進行具合によって行くかどうか決めようかと思います。

ちなみに各お祭りの公式サイトはコチラ↓
茨木フェスティバル
吹田まつり

DF木場昌雄選手の手術について
ここ最近ずっと練習している姿を見なかったので(という程は練習見学にも行ってませんが)気になっていたのですが、手術する程悪かったんですね…。(でもこの遊離体摘出術って別に怪我ではない?)実は私が一番最初に買ったタオマフは木場さんだったりするので、思い入れのある選手です。しっかり怪我(?)を治して、またピッチに立つ姿を見たいです。

U-16日本代表(豊田国際ユースサッカー大会)メンバーについて
何となくたまにはU-16のニュースも取上げてみました。
ガンバユースからはDFの植田君と倉田君、FWの登君の3人。植田君だけは顔も何となく覚えているのですが、顔よりエラク身長が高いなぁ…というのが感想でした。でもさすがにまだ体が細い感じを受けました。多分丹羽とかと比べてしまうのが悪いのでしょうが(笑)。

|

« ナビスコカップ準々決勝の日程が決まりました | トップページ | 検索ワード »

コメント

いやいや、ネーミングの素敵さから選んでもここはやっぱり『茨木フェスティバル』でしょう!!(爆)
チンとキムが故郷に錦を飾る姿(笑)を見たいのですが、仕事が休めそうに無いので泣く泣く断念します(T△T。)
最近病んでるので、チンの笑顔に癒されたかったのですが…チン~!!(苦笑)

あと、別エントリの内容をこちらにまとめて書かせていただきますが、
>>ゴールを決めた後のシジは一目散にどっかに走っていくので、どこ行くんじゃ…と思っていたら、カウンター対策のために残っていたハッシーの元でした。しっかり抱き合ってましたよ~!
いいなぁ。何回読んでも泣けてくるのですが(´;ω;`)
ハシくんはいつもセットプレーの時は残ってますからね。
そんなハシくんの所に走って来てくれたシジさま…
シジさまがますます好きになりました(〃σ σ)ゞ爆

投稿: はにぃ。 | 2004.07.29 00:18

やはりここは茨木フェスティバルですかね!(笑)はにぃさんはお仕事で行けないとのことで残念です。もし行けましたら、はにぃさんの分もしっかりと寺田に癒されてきたいと思います<私が癒されてどうする!(汗)

シジのゴール後ハッシーの元へ駆け寄りは良かったです。すぐ近くの人でなく、1人(実はもう1人いた気もするんですが…)残ってた人の元へ真っ先に!ってのがとにかく感動。サッカーってチームプレイなんだなぁ…と改めて思いました。シジ様、プレイではもちろん人間性も大好きです♪

投稿: きし | 2004.07.29 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1075178

この記事へのトラックバック一覧です: 寺田&木村か日野&松下・究極の選択?!:

« ナビスコカップ準々決勝の日程が決まりました | トップページ | 検索ワード »