« 大黒君にますます惚れた今週のサカダイでした | トップページ | 寺田&木村か日野&松下・究極の選択?! »

ナビスコカップ準々決勝の日程が決まりました

ナビスコカップ準々決勝詳細
予想していもののやっぱり夜のキックオフなのですね。この季節だと昼にするにはまだ暑そうですもんね。もちろん行くんですが、問題は夜キックオフだと新幹線の時間がないことです。飛行機も無理ですよね…?夜行バスで帰るか1泊して帰るか悩むな~。本当なら1泊して翌日のんびりショッピングでもして帰りたいところなのですが、5日はサテライトがあるんだよ~!!ってことで、意地でも15時までに萩谷には帰りつこうと思っています。

|

« 大黒君にますます惚れた今週のサカダイでした | トップページ | 寺田&木村か日野&松下・究極の選択?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1067596

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ準々決勝の日程が決まりました:

« 大黒君にますます惚れた今週のサカダイでした | トップページ | 寺田&木村か日野&松下・究極の選択?! »