« 中国遠征中の皆さんが心配です | トップページ | 大黒君にますます惚れた今週のサカダイでした »

家長君プロ契約です

標記の件、

標記の件、この度弊クラブよりユース登録(アマチュア登録)のMF家長昭博選手(18歳)が、
8月1日より正式に弊クラブとプロC契約を結ぶこととなり、本日7月26日に契約致しました。
家長選手のプロフィールは下記の通りです。

って、わけでついに家長君プロ契約を結びました!一時は国体出場のために秋まで保留とかいう話もありましたが、結局西野監督と本人(多分コレが強そうな気がします)の希望でプロ契約締結しました。今の調子でいくとA契約になる日も近そうですね。頑張れよ~!!先日の新潟戦のデキについてはさんざん文句書きましたが、これも期待の表れですから(笑)。

ちなみにJ'sgoalは、見事やってくれちゃいましたね。もう何回間違われていることか…。家永って誰や~?!

|

« 中国遠征中の皆さんが心配です | トップページ | 大黒君にますます惚れた今週のサカダイでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1056959

この記事へのトラックバック一覧です: 家長君プロ契約です:

« 中国遠征中の皆さんが心配です | トップページ | 大黒君にますます惚れた今週のサカダイでした »