« サッカーは全く関係ないのでご注意下さい! | トップページ | 中国遠征中の皆さんが心配です »

実はナビスコ決勝リーグ進出で少々浮かれ気味です

G大阪逆転決勝T進出/ナビスコ杯
森岡さんは途中出場でバッチリ仕事してくれました!この季節(に限らずだけど…)90分持たないけど、持たないなりにも出場した時間はしっかり得点してくれますね♪シジのゴールも前半は無得点で折り返しか…と思った矢先だったので良かったです♪
そんなわけで今日から5連休です。ゆっくり休んで週末の広島との練習試合では良い内容を見せて下さいよ。そして2ndやナビスコ決勝リーグにつなげて欲しいです。しかし5連休でお祭り騒ぎになる選手たちちょっと見てみたいですよ(笑)。
あとどうでもいいことなんですが、記事担当者の名前(苗字)を見てちょっとドキッとしました(笑)。

「宮本獲得希望」にG大阪佐野社長は不信感
多少ジャパンマネーが期待されてしまうのは仕方ないとしても、プレイを全く見てないとなっては話は別。そんな理由で大切な選手を獲らないで欲しいです。ちゃんと実力も見て欲しいです。しかも未だにオファーがないってどうなっているのでしょうか?(汗)

【ヤマザキナビスコカップ:第6節】G大阪 vs 新潟レポート:終盤の新潟の猛攻を振り切って、G大阪が決勝トーナメントへの切符を手にする。 
前半のあのチャンスのない攻撃は新潟の出方を伺ってだったんですね!私、めっちゃイライラしてたんですが(汗)。

【ヤマザキナビスコカップ:第6節】G大阪 vs 新潟:試合後の西野朗監督(G大阪)記者会見コメント
フタが誉められている!!もうそれだけで西野監督大好きになりそうです(笑)。確かにフタって中盤なら基本的にどこでもある程度こなせますよね♪右利きでも普通に左足からクロス上げられるし。ただ私としてはやっぱり攻撃にからむフタが見たいし、フタを守備に回すのはもったいないと思うので、できれば前目で使って欲しいな~と思います。もちろん前にいったからといって、守備を放棄しちゃえ!ってわけではないですよ。

【ヤマザキナビスコカップ:第6節】G大阪 vs 新潟:試合後の各選手コメント
山口も言っている通り、まさに「内容はともかく、結果を求められる試合の中で結果を残せたという意味で今日は満足しています」というものでした。決して誉められる内容ではなかったですが、無失点に抑え勝ったという結果的には最上でしたからね!
大黒君は私がアレコレ言わずとも、もっと得点しなければという自覚はあるようなので一安心。特にヤットあたりにゴール前での落ち着きを習ってきて欲しいです(笑)。…いや、これ大黒君でなくほとんどの日本人選手に言えることだと思うんですが…。Jや代表中見渡してもあんなに落ち着いた選手はなかなかいないと思います。

|

« サッカーは全く関係ないのでご注意下さい! | トップページ | 中国遠征中の皆さんが心配です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1048790

この記事へのトラックバック一覧です: 実はナビスコ決勝リーグ進出で少々浮かれ気味です:

» アテネッコ雑感/あの日の空しさ、忘れるわけないだろう。 [OSHARE BLOG]
やっとこさJUGEMも動くようになったので、アテネッコブログ久々稼動。本日行われた、オーストラリア戦の感想やら雑感やらをアップしました。…と思ったら、今また管理... [続きを読む]

受信: 2004.07.26 00:26

« サッカーは全く関係ないのでご注意下さい! | トップページ | 中国遠征中の皆さんが心配です »