« いよいよ明日はナビスコカップ | トップページ | ナビスコカップ予選突破です! »

今日は代表戦もあったりしたんだ…

左俊輔&右遠藤!タイ攻略は空中戦
ちょっと忘れかけていたんですが、今日はアジアカップもあるんですね。最初間違って19時からの試合をVD録画予約していたんですが、朝のNHKのニュースの時に21時からと聞いて慌てて時間をなおしました。私はその頃、一人怪しく金沢駅をうろついている予定なので(笑)、当然見られないのですが密かに応援したいと思います。とりあえず先日のオマーン戦みたいな内容だけは勘弁を。ヤットのセットプレイも期待していますよ!

宮本移籍のオファーあれば話し合う
昨日の記事(時間なくてアップしていません。スミマセン)にもさんざん出ていましたが、やっぱり移籍濃厚っぽいですね。しかし現所属チームには連絡ないって有りなのか?(汗)


ではこれから一仕事して、金沢に向かいます!時間みたら着くの、けっこう遅めかな?何しろうちの会社は長居スタジアム隣なので、大阪まで出るのがけっこう時間かかる…。

|

« いよいよ明日はナビスコカップ | トップページ | ナビスコカップ予選突破です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1037210

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は代表戦もあったりしたんだ…:

« いよいよ明日はナビスコカップ | トップページ | ナビスコカップ予選突破です! »