« 今日も移籍の話題 | トップページ | 今日は代表戦もあったりしたんだ… »

いよいよ明日はナビスコカップ

泣いても笑っても、明日はナビスコカップ予選リーグ最終戦。ガンバが決勝リーグに上がるには勝ちは絶対。その上、ジュビロが勝った時のことを考えて大量得点差での勝利も求められています。(詳しい条件などはコチラに)とりあえずバシバシシュート打って勝つしかないでしょう!フタもいい加減シュート打ってくれ…!でもハッシー1ボランチだと、どうしてもフタがバランス取るために後ろ下がって、守備の時間長くなっちゃうってのもあるんですよね。家長も守備はまだまだだし、その辺のバランスも見てそう。今のガンバでヤットと同じ役割をこなせそうなのはフタなんですが、攻撃面での活躍も見たいので複雑。っつか、正直フタが前線にいるのといないのとでは、前にいくパスが全然違いますね。大黒君のシュート数が減ってしまうではないか!(笑)

と、いきなりフタ語りになってしまいました(汗)。

とりあえず明日は午前だけ仕事して、午後からはサンダーバードに乗って金沢遠征です。本当は午前から行って兼六園とか久しぶりに行きたかったのですが、今週は会社の当番なので朝だけでも行かないといけないので…。帰りは貧乏人らしく夜行バスなので、ブログの更新は25日の朝になると思います。遠征中は写日記の方をちょこちょこ更新したいと思いますが、サッカーとは関係ないネタも満載になると思いますのでご注意下さい。

|

« 今日も移籍の話題 | トップページ | 今日は代表戦もあったりしたんだ… »

コメント

きしさま


おおう! わたしもいきまっせ金沢!

チケットも買ってないので、どの席にいくか疑問ですが(笑)。ここで負けたらもう何もかもが終わりなので、ともかく声の限り応援しましょうね。

投稿: | 2004.07.23 23:47

葵さん、こんばんは。
ブログ拝見して行かれるんだ~と思っていたんですよ。
葵さんは、翌日は長居にもいらっしゃるとは強行日程ですよね。
チケットはA席が完売している様子ですよね。
私はいつもと一緒と思ってSB席を購入したのですが、今見たらSM席でも値段一緒だったんですね。微妙に損した気分…。
とにかく負けたら得失点差も何もないので、勝ちを願うばかりですね。
お互い応援頑張りましょ~!

投稿: きし | 2004.07.24 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1034160

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日はナビスコカップ:

« 今日も移籍の話題 | トップページ | 今日は代表戦もあったりしたんだ… »