« オールスター | トップページ | やべっち見逃した~! »

松代さんのコメントが最高~!

昨夜のオールスター後のコメントがJ's GOALにアップされていました。皆さん基本的に普通のこと言っているのですが、そんな中ただ一人我らガンバの守護神・松代直樹氏の変なコメント(注:誉めています)が目をひきます。「ですよぉ~。」って、一体どこの女子高生やねん!!!(笑)
ちなみにツネさん西野監督のコメントはこちら。
野澤君は、先週うちのFWがみっちり練習に付き合いましたからね!そりゃぁ良いプレイしますよ(笑)。西野監督はとりあえず連敗ストップで、監督生命を絶たれることがなくて良かったです(笑)。

|

« オールスター | トップページ | やべっち見逃した~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/900403

この記事へのトラックバック一覧です: 松代さんのコメントが最高~!:

« オールスター | トップページ | やべっち見逃した~! »