« 揺れる、海外移籍騒動 | トップページ | いよいよ明日はナビスコカップ »

今日も移籍の話題

宮本 アジア杯後にもフィテッセに移籍
う~ん、ますます移籍の現実味が帯びてきましたね。どうなるのかかなり気になります。しかしこんなに急に決まったら、ガンバの方のDFライン構想をどうするんでしょうか。代表で抜けた時のようなメンバーでずっといくのかな?

G大阪、宮本の意向尊重し海外移籍に柔軟姿勢
ツネさんに関しては上と同内容ですが、こちらには稲本のことも書いてありますね。こちらの復帰も現実味を帯びてきた気が…。

もしツネさん移籍、稲本復帰となったら、遠藤と稲本のWボランチで山口が後ろに下がる形になるのかな?児玉君、入江さんが復帰した後はどうなるんだろう…とこれからが気になります。ま、それより今は目の前に控えたナビスコカップの方が大事ですが!これを勝てばほぼ決勝リーグ進出なので、どどっ~んと大量得点で勝利して欲しいです。

|

« 揺れる、海外移籍騒動 | トップページ | いよいよ明日はナビスコカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1030829

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も移籍の話題:

« 揺れる、海外移籍騒動 | トップページ | いよいよ明日はナビスコカップ »