« ツネさん海外移籍の真相は如何に? | トップページ | 今日も移籍の話題 »

揺れる、海外移籍騒動

G大阪宮本オランダ移籍へ
朝書いたブログを書いた時点ではガセだろと思っていたのですが、わりと真実味がある様子?しかし本当にいきなりの話ですね~。今夏ってことは、私がツネさんを見た最後の試合は5月のジュビロ戦になるわけですかね~。うわっ、めっちゃ前じゃないですか!しかも山口退場するし、2-0の完敗と良い思い出もないんですが…。どうせ行くなら、良い試合の後に送り出したいものです。あと、できれば青木君と丹羽君を始めとする若手のDF陣は一度はツネさんと一緒に組んで欲しかったな。試合の中でツネさんの良いところを吸収して大きくなっていって欲しかったです<もう私の中では移籍決定してるのか?!(汗)

稲本G大阪復帰か!フルハムに最後通告
めっちゃ足元見られてる?さすがに1億から下げる必要はないと思います。何で代表クラスの選手が移籍金1億円以下じゃないとアカンねん!という話です。

FW三木良太選手の手術について
ここ最近ずっと練習試合に出ていなく疲労骨折という噂を耳にしていたのですが、まさか手術までしていたとは。ひとまず順調そうなので良かったです。また元気に得点決めまくる姿を見せて欲しいです。

吉原選手が「サッカー日本代表を応援しよう!OH!SOCCER」に出演
ゲストとして出演するよりもむしろ吉原なら年齢詐称で五輪に出場できる気がします(笑)。
詳しくはこちらに載っています。
私は五輪の観戦予定はなかったので、少し行ってみようかな~と思ったのですが、1日80食とあったのでやめました。多分もう吉原ファンがたくさん申し込んでそうですもんね。

|

« ツネさん海外移籍の真相は如何に? | トップページ | 今日も移籍の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1028233

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる、海外移籍騒動:

« ツネさん海外移籍の真相は如何に? | トップページ | 今日も移籍の話題 »