« ガンバニュースをまとめてお送りします | トップページ | 揺れる、海外移籍騒動 »

ツネさん海外移籍の真相は如何に?

昨夜帰りに友達から「ツネさん移籍って本当ですか?」というメールがありました。そんな噂全く耳にしてなかったので、帰宅すると同時にネットで確認。

あ、あった…。

宮本がオランダ移籍か 1部リーグのフィテッセ
スポナビに載っているということは、かなりの確率で真実なのかな?でも全く噂もなかったのも変だなぁ…と思いつつ読んでいました。ツネさん移籍は正直ガンバ的にはかなりの痛手ですが、年齢的にもこれは最後のチャンスになるだろうし行けるのなら行って欲しいな、というのが私の考えでした。

G大阪、宮本移籍騒動に「初めて聞く話」
…と思いきや、ガンバの方には全くそういう話はいってないみたいで(汗)。ガンバが嘘つくわけもないと思うので、向こうさんが勝手に言っているだけなんでしょうね。もしかしたらチームに内緒でツネさんが勝手に進めているのかもしれませんが(笑)<そんなアホな!

|

« ガンバニュースをまとめてお送りします | トップページ | 揺れる、海外移籍騒動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1023561

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん海外移籍の真相は如何に?:

« ガンバニュースをまとめてお送りします | トップページ | 揺れる、海外移籍騒動 »