« なんだこの試合… | トップページ | ツネさん海外移籍の真相は如何に? »

ガンバニュースをまとめてお送りします

スポーツタカハシ道頓堀橋本店にてチケット販売開始!
すごーく、セレッソのお膝元だと思うのですが良いのでしょうか?(笑)ここは4月末にフタのトークショー&サイン会を企画してくださった(フタにトークショーとはチャレンジです!)お店です。意外にも(失礼)好評だったので、取り扱ってくださることになったのかな?(笑)

ファンの方からの要望について
私は署名もしていないので強く言える立場でもないですが…。結論だけを言うと、要求は受け入れられなかったということですが、こういう形で返事だけでもあっただけマシなのかも…と思ってしまうあたり、私もダメダメ人間かもしれませんね(汗)。
直接は関係ないことですが、最近はネット環境にあることが当然になっていますね。何でもかんでも公式ホームページで発表。私はネットしている人間なのでいいですが、してない人って情報源少なさそう…。これが時代の流れだと言われたらそれまでですが、昔ながらの手紙での遣り取りなども好きな私としては寂しい時代になったなぁ…と思います。<古臭い人間でスミマセン。でも過去がなければ、現在もないんですよ?歴史の重みを感じよう!…と史学科出身っぽいことを言ってみました(笑)

TM 10-0 吉備国際大学
得点だけ見れば良さそうですが、手放しで誉められた内容でもなかったようですね。先日の大塚FCとの試合をまだ引きずっているもので、サテの調子が気になって仕方ないです。
ゴンタロと松波さんは調子良いようで♪岡本君も先日見たユース戦では調子良かったですし、実はこっそり期待しています。ただちょっと気がかりなのは寺田君です。6月までは調子良さそうだったのに、ここ最近落としているよう?得点とっていないだけで、実は全アシストしてたりするかもしれませんが(笑)。

|

« なんだこの試合… | トップページ | ツネさん海外移籍の真相は如何に? »

コメント

昨日の吉備国際大学とのTM見に行ってたんですよ。
チンの活躍を期待して。でもね、でもでも…
チンの良さが全く出て無かったです。ドリブルで縦に切り込んでいく姿は何度かあれど、ゴール前で簡単に奪われるか、へなちょこシュートで。
声を出してボールを貰いに来てる選手が回りに何人か居るのに、出しどころに悩んでる内に取られる事が何度かあって、そんなチンに対して周りの選手は怒ってましたよ。
どうしたんだ?寺田紳一。また不調に戻っちゃったんですかね?あんなに調子が良かったのに(´・ω・`)
竜くんは文句なしに良かったです!声もよく出てて、竜くんが他の選手を呼ぶ声が万博に響いてましたよ!
家長さえ居なければ左サイドの即戦力になるのに…と思ってしまいました(苦笑)
前半は3-5-2で、後半は4-4-3だったんですが、丹羽が後半左SBでして、これがまた予想外(失礼)に良かったんですが!!
あとはゴンタロ。1点目決める数分前にPK外してます(怒)
しかもゴンタロだけ試合中に何度もこけてましたし。
その他は良かったですけどね。左サイドの竜くんとの息もぴったりで、竜くん&ゴンタロコンビで攻めてた試合でした。

あらら、気付けばこんなにダラダラと…
自分のブログがまだ書けないもので、長々と失礼いたしました(*_ _)人苦笑

投稿: はにぃ。 | 2004.07.22 18:39

こんにちは、はにぃさん。コメントありがとうございます!
暑い中、TM観戦お疲れ様です~。
なかなか平日の見学には行けないので、詳しい様子を書いてくださって嬉しかったです。(特に最近あの大敗からサテも気になって仕方なく…)
寺田君はやっぱり不調のままなんですね…。
7月入ってからあまり良い噂も聞かないですし、私が見た試合も本当にダメダメだったので気になってたんですよ。
どうにか調子をまた取り戻して欲しいです。
竜くん(@会報の丹羽のマネッコ/笑)は良いですよね~♪
私も家長いなかったら、一番中盤の中では出場の可能性あるやろうなぁと思ってるんですよ。
今の時点ではフィジカル的にどうしても負けているので、その辺を鍛えて頑張って欲しいです!(個人的に竜くん贔屓なので…^_^;)
ゴンタロ足元弱いんですかね?(汗)
しかもPK外すってーー!!
丹羽のSBをまだ見たことがないので、良かったとは意外です(笑)。<一体私は丹羽に何を求めているのだ…

ブログ本当に早く復旧すると良いですよね!
ちょこちょこ閲覧できることもあるようなのですが…(~_~;)

投稿: きし | 2004.07.23 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1022015

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバニュースをまとめてお送りします:

« なんだこの試合… | トップページ | ツネさん海外移籍の真相は如何に? »