« サッカー観戦スポット | トップページ | なんだこの試合… »

ナビスコカップグループリーグあと1戦!

G大阪ドロー、渡辺が移籍初弾/ナビスコ杯
G大阪、執念の粘りで決勝トーナメント進出へ望み
正直クロスの質に関しては文句ばっかり言ってたんですが(実際良いとは言えないし…/汗)、このゴールは嬉しかったです♪ここで負けていたら、決勝リーグ進出への望みは絶たれていたわけですから貴重なゴールです。次も頼みますよ!さて、結局最後までもつれこんだ決勝リーグ進出への対戦。次の試合勝てば、かなりの確率で進出が決まるのでここは皆さん頼みますよ!新潟戦、また家長君の活躍を期待しています。そして大黒君はいい加減ゴール決めて下さい。フタはシュートを頼むから打って下さい。あとFKも少しは蹴る意思を見せて下さい。(家長がフェルに蹴らせてくれと言ったと聞いて、フタサポ的にガックシきたよ…/泣)

TM 4-0 日本文理大学
先日の大塚FC戦がとんでもない結果だったので、ちょっと恐々とGメールを確認しました。無失点に抑えられたようで良かったです。ちなみに日本文理大学は九州大学サッカー選手権大会で優勝して、先日の総理大臣杯に出場したようです。なのでそんなにレベルが低いわけでもない…のかな?
先日の試合にもいた練習生は一体どなたか気になります。ユースの選手だったら、わざわざ練習せいとは書かないものですよね?

|

« サッカー観戦スポット | トップページ | なんだこの試合… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/999717

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップグループリーグあと1戦!:

» 一応アジアカップ前にJ完成 [29歳のフットボール]
一応、こんな感じで専門的なチームを応援しているブログを集めてみました ココログの [続きを読む]

受信: 2004.07.20 19:06

« サッカー観戦スポット | トップページ | なんだこの試合… »