« 04年上半期・生観戦メモ | トップページ | 松代さんのコメントが最高~! »

オールスター

流し見でしたが、一応90分間全部観ました。

前半は西野監督が気の毒になるようなメンバーで…。ツネさんはチーム・代表ばかりでなく、こんなところに来てまで苦労しないといけないのか!!とガックリ。盲腸明けで最初の試合だっていうのに…。ご本人はそんな心配を他所に守備だけでなく、ちゃっかり攻撃にまで参加していましたがね。しかも左からのクロスが普通にめっちゃ良かったんですが。児玉君、ピンチだよ!!(笑)<というか、児玉君に限らず今日見た誰よりもあのクロスが一番良かった…
後半になるとウェズレイと高松、鶴見投入でようやく普通のサッカーの試合になりました(爆)。これは勝負は後半にかける!という西野流の戦術だったのでしょうか?ツネさん、シジと鶴見(この方、あまり知らない選手だったのですが良いですね!!山梨出身というのも個人的にポイント高いです/笑)と松代さんが守るWEST軍は、J最強ちゃうん?という気にまでなってきましたよ(笑)。
松代さんは今日も良かったのですが、最後の三浦のFKはそれ以上にすごかったですね~。これがなかったら、敢闘賞もらえたのではないかな?と思うと残念!まぁそのFKのきっかけとなったのはツネさんなんですが(爆)。しかしツネさんはかなりお疲れの様子だったので、仕方ないかなぁっ…。病み上がりに90分間フルっていくらなんでも無茶ですよ。
シジはお子様の誕生をみんなに祝ってもらえて良かったです♪すっごい嬉しそうな表情していたな~。ガンバでもぜひお祝いしたいので、次のナビスコはシジのためにもゴール決めてくれよ大黒君!

監督が西野さんだと、スタッフもガンバの方々が呼ばれるんですね。ベンチが映るたびにきになるガンバスタッフ陣。普通にめっちゃ見慣れている人たちがいて、ちょっと面白かったです。

|

« 04年上半期・生観戦メモ | トップページ | 松代さんのコメントが最高~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/895513

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター:

« 04年上半期・生観戦メモ | トップページ | 松代さんのコメントが最高~! »