« お昼休みのネットニュースチェック! | トップページ | スポーツジムに通います »

ヲイヲイヲイヲ~~イ!!

TM 0-5 大塚FC
会社の休憩時間に携帯をチェックするとGメールがきていました。パッと見た時「5-0で勝ったんだ~!」と一瞬思ったんですが、よくよく読んでみると5失点で負け?!いくら何でもひどすぎませんか?(汗)何やってんだろうか…。かなり凹んだニュースでした。

31日の広島との練習試合は万博練習グラウンドである模様。えへへ、もちろん行きますよ~!ちょっと見にくいのが難点ですが、前俊が見られるチャンスかもしれませんので。でもクラブユースサッカー選手権(U-18)出場でいない可能性大なのでしょうか?って、もちろん応援はガンバの方です。しかし広島の方はわざわざ万博まで来てくれるんですね。せっかく来てきれるんならスタジアムでして欲しいな。


ガンバとは関係ないですが、週末のナビスコカップでは小島宏美選手サイン会が行われるそうです。えぇっと…実はコッソリ観戦に行くので、サイン会も覗いて来ようと思います(汗)。でも心は名古屋に飛んでいってそうですが(笑)。

|

« お昼休みのネットニュースチェック! | トップページ | スポーツジムに通います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/966133

この記事へのトラックバック一覧です: ヲイヲイヲイヲ~~イ!!:

« お昼休みのネットニュースチェック! | トップページ | スポーツジムに通います »