« ヤット満載! | トップページ | ヲイヲイヲイヲ~~イ!! »

お昼休みのネットニュースチェック!

今日は久しぶりにガンバ関係の記事が盛りだくさん。ヤットの活躍があったからですね♪

G大阪遠藤V弾!ジーコ日本が初冠/キリン杯
ヤットって淡々としてそうに見えて、やっぱり負けず嫌いだなぁ…と思います。シドニーオリンピックの時も帯同メンバーだったことが、すごく嫌だったようなこと言ってましたしね。この辺の負けず嫌いの性格って、プロには必要なところですよね。
G大阪宮本、完封勝ちに満足/キリン杯
やはりDFにとっては完封勝ちって大きいんですね。私的には2-0の試合が一番好きです。
G大阪西野監督、チーム内競争あおる
マグロン、吉原も復帰して、大黒君の相棒競争が熾烈に!もちろん大黒君もまだまだなところはたくさんあるので、さらなる成長を期待しています。
ところで練習試合はどこでするんでしょうか?すっごく見たい!(ダービーは大阪同士なので多分行けそうですが…)

|

« ヤット満載! | トップページ | ヲイヲイヲイヲ~~イ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/963904

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休みのネットニュースチェック!:

« ヤット満載! | トップページ | ヲイヲイヲイヲ~~イ!! »