« 祝・キリンカップ優勝! | トップページ | お昼休みのネットニュースチェック! »

ヤット満載!

フルハム・稲本の完全移籍を コールマン監督が要求
稲本ってもうトレーニング復帰していたんですか?!す、すごい回復力?!…と言っても、怪我のことなど詳しくないので平均的に見てどうなのかわからないのですが(汗)。
監督に完全移籍を望まれているのは、明るい話題ですね。このまま完全移籍へ順調に話が進んでいけばいいな。

遠藤決勝ゴール ジーコ監督初タイトル
ジーコ日本、初タイトル!遠藤が決勝弾 キリン杯
ヤットのことがこんなに大きく記事になっているのは嬉しいですね♪あのゴール前での落ち着きはやっぱり注目されているようです(笑)。MOONSCAPEの葵さんも「大黒君なら~」と書かれているのを読んで、やっぱりガンバサポはみんな同じことを思っていたんだ…と思いました(笑)。

|

« 祝・キリンカップ優勝! | トップページ | お昼休みのネットニュースチェック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/962706

この記事へのトラックバック一覧です: ヤット満載!:

« 祝・キリンカップ優勝! | トップページ | お昼休みのネットニュースチェック! »